fc2ブログ

サーモンピンク色のボックス型ポーチ

ゲリラ豪雨の予報にびびりながら
今週は外出続きのYUKIです、こんにちは(^-^)/

昨日3週間ぶりに会った、年上のお姐さんに
「肌が焼けたわね~、どこか遊びに行ったの?」
なんて聞かれたのですが…

どこにも遊びに行ってませんよー( ̄▽ ̄;)
暑いんで、出来るだけ外に出ないようにしてました。

なのに、その他にも会う人ごとに
焼けたねーとか、肌色が濃くなったねーとか
言われてびっくり。

外に出るときは日傘もさしてたし、
家にいるときはほとんどミシンに向かっていたし、
靴を履かない日だってあったのになあ(^^;)

そう言えば!
油断して素っぴんだったせいかしら?
家の中にいても紫外線には要注意なのね~(;^_^A

で、夜な夜なミシンに向かう日々が続いていますが
出来上がっているのはこちら(^.^)
またまたボックス型ポーチです。

moblog_ce699aa2.jpg

画像だとちょっと濃いめに映っているかもしれません(^^;
本体はサーモンピンク色です。

2つとも内布は同じドット柄を使ってます。
この色合わせは縫っていても楽しいです♪

moblog_f3659cd0.jpg

外布の色、じつは微妙に変えました。
左側はダンガリーの赤、右側はオックスのピンクを
アクセントカラーに使ってます。

こうして並べるとあんまり差がわかりませんが…f(^^;)
どっちの色もかわいいです~(*^^*)

moblog_271fbd72.jpg




>゜)))彡(ФωФ)>゜)))彡

ご訪問、ありがとうございます!
製作の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

氷水を入れた水筒と、扇風機を傍らに
ミシンかけてます( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中!
見てくださってありがとうございます♪ ポチっとクリックしていただけると、励みになります にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
好きな布や糸を使って、小物を製作
小さなこだわりに迷いながら悩みながら、手を動かしています

製作のこと、日々のこと、気づいた事など、気ままに綴っています

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
カウンター♪
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる